business 事業内容
申請書システム Elizea WFの概要
ワークフローで業務を効率化、
社内サービスの向上を実現
部門や部署ごとに統一されていなかった業務の流れ
や書式が標準化されることにより業務効率が向上します。また、WEB給与明細、年末調整処理など、便利なテンプレートを豊富にご用意しております。
-
POINT
01
業務フローを統一、業務の流れや書式を標準化
部門や部署ごとに統一されていなかった業務の流れや書式が標準化される ことにより業務効率が向上します。 また、他の人事・給与・就業システムやその他業務システムとの連携にも 対応が可能なため全社的な業務プロセスの効率化や業務スピードの向上が 図れます。
-
POINT
02
仕分け配布作業の撤廃、仕分け作業の自動化
従来時間をかけて行われていた仕分け~配布~回収作業を自動的に行う 事ができます。人事・総務業務で例えると「考課表」や「目標管理シート」等 の配信業務に適しています。また、異なるフォームの一斉配信にも対応可能です。
-
POINT
03
職制のセルフサービス充実、職制のマネージメントの質の向上
各種申請書の承認作業をシステム化することで進捗の把握など管理業務を 効率化し職制のマネージメントの質の向上と役割強化を図る事ができます。
-
POINT
04
コストの大幅削減、問合せ時間の減少、管理工数の削減
各種申請書をWeb上で行える事でペーパーレス化の推進を図れます。 また、ナビゲーション機能による問合せ時間の減少、管理工数の削減が実現できます。
常に管理対象者の状況を把握
常に管理対象者の状況が把握できる為、 リアルタイムに勤務情報の承認・処理が可能。
また、申請した各種届書が現在どの様な状況か リアルタイムに把握できます。(どこまで承認が進んでいるか等)
豊富なルート設定機能
豊富なルート設定機能により、複雑な申請承認プロセスのシステム化も実現可能です。