business 事業内容
勤怠管理システム Elizea TFの概要
勤務状況をすばやく把握、
隙間の無い就業管理を実現
「Elizea TF」は、各種勤務アラート機能にて、超過勤務等を事前に通知でき、勤務状況を把握できます。また、多種多様な運用ルールや企業独自の管理項目に適合させる為、一般的な管理項目や集計条件、イレギュラーな管理項目等、数多くの項目の中から貴社に合わせた管理項目をお選びいただける「システムバイキング方式」を採用しています。
パラメーターの設定方式
●各種画面で選択された勤務項目の表示/非表示、入力可/不可、合計値の表示/非表示、表示順序の設定
●給与渡し変動データ(CSV)の集計出力/非出力の選択、出力順の設定
●Webレコーダーの項目設定
●メニュー項目の設定
等が柔軟に設定できます。
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POINT
01
業種毎に項目を自由に選択、システムバイキング形式
通常運用で活用されるものから、一部の企業様しか使われないイレギュラーな管理項目まで、 勤務項目:約170項目、集計項目(給与渡し):約130項目もの項目の中から貴社に合わせた項目をお選びいただけます。
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POINT
02
間接業務のコスト削減、業務プロセスの標準化
利用者自身にて必要な業務処理を進める事ができる為、業務プロセスの標準化 「誰でも同じ手順、同じ質」が実現できます。 また、問合せ窓口への負担軽減として導入当初に見られる問合せ業務の 軽減にもつながります。
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POINT
03
管理統制の強化
過剰労働抑制チェック機能で不正防止・倫理観の向上 過剰労働抑制チェック機能により、多段階のアラート設定が可能となり、 一般社員管理者・管理部門等多角的な視点から勤務状況を把握する事が できるため、不正防止・倫理観の向上を実現できます。
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POINT
04
各種帳票・データ活用
各種標準管理帳票を必要に応じてPDF形式・CSV形式にて出力表示(出力)項目を 任意に設定ができる為、表計算ソフト等へ出力し 非定型帳票の作成や分析を行う事ができます